ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

タグ:ガンプラ ( 5 ) タグの人気記事

このブログ『世界の小さな物語』限定で、ガンプラソルジャーズのいろんなネタ公開しちゃいます^^!

d0189066_2027154.jpg


d0189066_23284153.jpg


まず 現在で第5話までアップロードしているわけですが、第9話までのタイトル紹介しちゃいます^^ノ(ネタばれ注意)


第1話 【西部屋】
第2話 【戦い?】
第3話 【マッドレッド】
第4話 【厄介者】
第5話 【トト】前編
第5話 【トト】後編
第6話 【記憶】
第7話 【シフォン主義】
第8話 【戦い!】
第9話 【ガンプラ戦線異状あり】

とまぁ、こんな感じでアップしていきます。

d0189066_2040123.jpg


d0189066_23301575.jpg


~次は現在までに登場している敵の名前です~

第1話、第2話に登場したヘイズル機の名前は『カコ1.0』 
第3話の『マッドレッド』はアルケーのことです。
第3話の最後に出てきた敵は『シンクロニシティーン』という名前です。
第4話では東部屋のアンチ軍団が結構いましたが、その中でも幹部クラスの連中が
『マッドレッド』『シンクロニシティーン』『カコ2.0』の3人です。
大ボスは他にいます。
第5話では新たにアンチメンバーにスローネドライが加わってましたが、名前は『シフォン』です。
名前の由来は相対性理論(バンド)のアルバム名からです。

さて、それではガンプラソルジャーズの知って得する 基礎情報について!

デッサン率いるガンプラソルジャーズは西部屋で行動しているガンプラ達の事です。
そして彼らの敵が、東部屋に存在するアンチガンダムスです。

アンチガンダムスは西部屋の『厄介者』(トト)を狙ってやってきます。
厄介者(トト)はエネルギーの詰まった入れ物と説明されていますが、実際はデッサンたちと同じ動ける存在です。

ガンプラソルジャーズはこの、西部屋と東部屋のガンプラ達の戦いで構成されます。

それから、うすうす気づいてる人もいるかもしれませんが ガンプラソルジャーズは全5人で1チームとなっており、残り1人が後々加わりますのでお楽しみに~



これから出るのが決まっているアンチキャストはエクストリームガンダムで名前が
『シンクロゲイザー』(水樹奈々 26枚目シングル名)です。
         
[PR]
by westenvarlly | 2012-08-07 15:22 | ガンプラソルジャーズ制作日和
d0189066_21223857.jpg

厄介者とガンプラソルジャーズリビングの黒ユニコーンがなぜだか2ショット!


d0189066_21201421.jpg

あからさまにエフェクター


d0189066_21214570.jpg

いよいよ来たか! アンチガンダムス!!


さあ、テストが終わり動画作りをすることにしました。
久しぶりにヨドバシカメラにガンプラ買いに行ったのですが、知らない間に結構シリーズが増えてて楽しかったです。

今日の目的は夏に製作を控えている ガンプラソルジャーズ【ぼくらの西部屋ウォーズ】の主要キャラとエクストリームガンダムを買うためだったのですが…
エクストリームガンダムが売っていない(;゚□゚)!!

やっぱりアマゾンとか、ネットで買った方がいいのかな^^;



Q)ガンプラソルジャーズ【ぼくらの西部屋ウォーズ】って何?

ガンプラ版サマーウォーズです。
とても忙しい夏休みに果たしてうp主はこのコマ撮り大長編を作る事ができるであろうか・・・!?

Q)大長編と言えば、トイウォーズとかいうのはどうなったの?

あれは前半部分はニコニコにうpしているのですが、YouTubeにアップしたら使っている曲が著作権にひっかかってしまったのでテンション⬇ 出来上がるのは先になりそうかな・・・。




一応、ぼくらの西部屋ウォーズの自作BGMを調子のってたくさん作ったのでうpうp!!








たぶん、大長編は作れないと思います。
うp主が何か告知するときは必ず本編は作られません。
うp主は告知動画をだすのが好きなのであって、やったらもういいや ッポイwwって感じです

つまり・・・期待しないでねってこと!
[PR]
by westenvarlly | 2012-07-12 21:52 | ガンプラソルジャーズ制作日和
どうもみなさん。
最近はが続いていやですね。

さて、今回は第5話の告知です。
第5話はたぶん、前編と後編の二話続く感じでうpしてくと思います。
前回の投稿でユニコーンが動き始めたので、やっと物語がスタートします^^
まぁ順調かなww

物語はどんどんディープになっていきますよ!
それから、前回の最初の角付きのギラズールの映像は、デッサンの記憶です。
わかりにくかったかな(汗)
まぁ、これからああいうシーンはちょくちょく出てくるんで要チェックです!
たぶん、アンチ勢力がそろって西部屋に来ます。。。

おまけでガンプラソルジャーズ リビングの告知もちょっとだけしちゃいます。
リビングの方では、次回量産機と戦ってもらおうかと思ってます(笑)
あと新キャラが2体登場します。 そのうち一人はブログを見てくれてる人なら分かるかな?
如月さんです^^  
 
    はい。この時点でうp主かなり自分の世界に入っちゃってます。要注意ww


お楽しみに〜
[PR]
by westenvarlly | 2012-06-16 22:41 | ガンプラソルジャーズ制作日和
このブログ『世界の小さな物語』限定で、ガンプラソルジャーズのいろんなネタ公開しちゃいます^^!

d0189066_2027154.jpg


d0189066_23284153.jpg


まず 現在で第5話までアップロードしているわけですが、第9話までのタイトル紹介しちゃいます^^ノ(ネタばれ注意)


第1話 【西部屋】
第2話 【戦い?】
第3話 【マッドレッド】
第4話 【厄介者】
第5話 【トト】前編
第5話 【トト】後編
第6話 【記憶】
第7話 【シフォン主義】
第8話 【戦い!】
第9話 【ガンプラ戦線異状あり】

とまぁ、こんな感じでアップしていきます。

d0189066_2040123.jpg


d0189066_23301575.jpg


~次は現在までに登場している敵の名前です~

第1話、第2話に登場したヘイズル機の名前は『カコ1.0』 
第3話の『マッドレッド』はアルケーのことです。
第3話の最後に出てきた敵は『シンクロニシティーン』という名前です。
第4話では東部屋のアンチ軍団が結構いましたが、その中でも幹部クラスの連中が
『マッドレッド』『シンクロニシティーン』『カコ2.0』の3人です。
大ボスは他にいます。
第5話では新たにアンチメンバーにスローネドライが加わってましたが、名前は『シフォン』です。
名前の由来は相対性理論(バンド)のアルバム名からです。

さて、それではガンプラソルジャーズの知って得する 基礎情報について!

デッサン率いるガンプラソルジャーズは西部屋で行動しているガンプラ達の事です。
そして彼らの敵が、東部屋に存在するアンチガンダムスです。

アンチガンダムスは西部屋の『厄介者』(トト)を狙ってやってきます。
厄介者(トト)はエネルギーの詰まった入れ物と説明されていますが、実際はデッサンたちと同じ動ける存在です。

ガンプラソルジャーズはこの、西部屋と東部屋のガンプラ達の戦いで構成されます。

それから、うすうす気づいてる人もいるかもしれませんが ガンプラソルジャーズは全5人で1チームとなっており、残り1人が後々加わりますのでお楽しみに~



これから出るのが決まっているアンチキャストはエクストリームガンダムで名前が
『シンクロゲイザー』(水樹奈々 26枚目シングル名)です。
         
[PR]
by westenvarlly | 2012-02-23 20:42 | ガンプラソルジャーズ制作日和
第1話
     【倒せん量産機】






第2話
     【僕の周りに白い敵】






第3話
     【音楽にあわせて】






第4話
     【紫と黒】






第5話
     【さようなら】






番外編
     【使徒 襲来】




第六話
    【赤い悲鳴】



[PR]
by westenvarlly | 2011-03-16 00:45 | エヴァプラ物語BOX