ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

結構 良い感じに第8話の制作がすすんでいます^^

そのなかの1シーンです
d0189066_2121533.jpg
d0189066_21211986.jpg
d0189066_2120556.jpg
d0189066_21203419.jpg
d0189066_2120119.jpg


おたのしみに~
[PR]
# by westenvarlly | 2012-03-21 21:09 | エヴァ~な日常
明日でテストが終わる~♪ らんらん♫ ららーん♪


テスト最終日ってやる気無くなるよね^^b
だから今ブログ書きこんでんだよ! オイッ\('_')~~

~さて今後の予定について~

まずは放送局かな~ これから2年生になるわけだし♪  仮面も変えよっかな~ 

あと昔の動画を復活させます。
例でいえば、ロボ玩とか アッセンブルボーグとか 

~ロボ玩~



~アッセンブルボーグ~



まっ お楽しみに~
[PR]
# by westenvarlly | 2012-03-09 19:12 | エヴァ~な日常
このブログ『世界の小さな物語』限定で、ガンプラソルジャーズのいろんなネタ公開しちゃいます^^!

d0189066_2027154.jpg


d0189066_23284153.jpg


まず 現在で第5話までアップロードしているわけですが、第9話までのタイトル紹介しちゃいます^^ノ(ネタばれ注意)


第1話 【西部屋】
第2話 【戦い?】
第3話 【マッドレッド】
第4話 【厄介者】
第5話 【トト】前編
第5話 【トト】後編
第6話 【記憶】
第7話 【シフォン主義】
第8話 【戦い!】
第9話 【ガンプラ戦線異状あり】

とまぁ、こんな感じでアップしていきます。

d0189066_2040123.jpg


d0189066_23301575.jpg


~次は現在までに登場している敵の名前です~

第1話、第2話に登場したヘイズル機の名前は『カコ1.0』 
第3話の『マッドレッド』はアルケーのことです。
第3話の最後に出てきた敵は『シンクロニシティーン』という名前です。
第4話では東部屋のアンチ軍団が結構いましたが、その中でも幹部クラスの連中が
『マッドレッド』『シンクロニシティーン』『カコ2.0』の3人です。
大ボスは他にいます。
第5話では新たにアンチメンバーにスローネドライが加わってましたが、名前は『シフォン』です。
名前の由来は相対性理論(バンド)のアルバム名からです。

さて、それではガンプラソルジャーズの知って得する 基礎情報について!

デッサン率いるガンプラソルジャーズは西部屋で行動しているガンプラ達の事です。
そして彼らの敵が、東部屋に存在するアンチガンダムスです。

アンチガンダムスは西部屋の『厄介者』(トト)を狙ってやってきます。
厄介者(トト)はエネルギーの詰まった入れ物と説明されていますが、実際はデッサンたちと同じ動ける存在です。

ガンプラソルジャーズはこの、西部屋と東部屋のガンプラ達の戦いで構成されます。

それから、うすうす気づいてる人もいるかもしれませんが ガンプラソルジャーズは全5人で1チームとなっており、残り1人が後々加わりますのでお楽しみに~



これから出るのが決まっているアンチキャストはエクストリームガンダムで名前が
『シンクロゲイザー』(水樹奈々 26枚目シングル名)です。
         
[PR]
# by westenvarlly | 2012-02-23 20:42 | ガンプラソルジャーズ制作日和
ども めっちゃ久しぶりのブログ投稿という事で。

はい! ガンプラソルジャーズ第3話の告知ですね^^  つっても、まだ動画制作に入っていません。

全体的な『これだー!!』っていうストーリーのアイデアができたので、これから制作にちまちまと入っていこうと 思ってます^^;


そうですねぇ~、、、 まあ前回の第2話はシリアスというか・・・変な感じで終わってしまったのですが、基本的にガンプラソルジャーズは1話1話で区切るつもりなので 前回のアノ謎めいた感じからはちょっと飛ばさせてもらいます。
だからドメイン(ヅダ)とかデッサン(ギラズール)とか普通にいます。
そして ちょっと前に部屋を片付けてしまったので、ガンプラソルジャーズに無くてはならない、あのユニコーン(???)が立っている塔がないんですね~・・・(汗)
なので、そこんところもフォローして次回作にとりかかって行きたいですね。

ですが・・・
今 高校の課題に追われる毎日・・・ 次の課題をちゃんと仕上げなければ進級できないんですねぇーδΣδ

なので 気ままに待ってて下さいな。 完成するのが2012の12月になるかもしれませんしね(笑)
実際 1話と2話も本当は2011年の1月にアップする予定だったのですが、高校もいそがしく 部活も楽しく 課題も大変という状況で なかなか作ることができなかったんですよ

だから 期待しないで待ってていただきたいです^^;


それでは See you...
[PR]
# by westenvarlly | 2012-02-06 22:34 | ガンプラソルジャーズ制作日和
ガンプラソルジャーズ第1話 完成しました!

原作設定とは少し違うんですけども、「原作設定? 何それ・・・あるの? 誰も気にしてないよ(苦笑)」みたいに思われても困るので、いいません



[PR]
# by westenvarlly | 2011-10-24 22:06 | ガンプラソルジャーズ制作日和