ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガンプラソルジャーズ第1話 完成しました!

原作設定とは少し違うんですけども、「原作設定? 何それ・・・あるの? 誰も気にしてないよ(苦笑)」みたいに思われても困るので、いいません



[PR]
by westenvarlly | 2011-10-24 22:06 | ガンプラソルジャーズ制作日和
去年から計画していたガンプラソルジャーズ制作を はじめていきたいと思います^^

最初に考えていたストーリーとは少し違うところもあるのですが、みなさんに楽しんで見てもらいたいです。


  写真です。

d0189066_1454446.jpg

d0189066_14555279.jpg

d0189066_14544563.jpg

[PR]
by westenvarlly | 2011-10-23 14:58 | ガンプラソルジャーズ制作日和
ひさしぶりですが ガンプラソルジャーズの動画つくっちまいやいた・・・。

完璧 自己満足どうがです。 



[PR]
by westenvarlly | 2011-10-23 00:59 | ガンプラソルジャーズ制作日和
現在 中間テスト1週間前で、やる気がでてこないwestenvarllyです。。

テスト対策期間に入ると 別の事に意識がいってしまうんですのよね~


まぁ そんな事は置いといて・・・  タイトルに書いてある『次回予告!』についての説明をね^^ します



エヴァプラ物語の再生回数にも変化がでてきました^^

現時点で、第1話が27000回ぐらいかな^^

みなさま、ご視聴ありがとうございます^^


いつも見てくれる みなさんのためにエヴァプラ物語 第8話『量産機時代』の作成を計画しております

Lexelatの失敗を生かして作って行きますよ(笑)

量産機が大好きなうp主なもんで、量産機を主で撮影していきたいと思います^^




[PR]
by westenvarlly | 2011-10-14 21:18 | エヴァ~な日常