ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついに、買っちゃいましたよMyギータ!!!!

いやぁ~カッコいいなぁーーー^^ (ギターが)
d0189066_20291645.jpg


2枚目!
d0189066_20302586.jpg



やったーーー

まず最初はコード練習だ!
頑張るぞ!!!!!!!!



あっ、それから
今日 仮入部届けを出してきました!

もちろん軽音部のね^^


あー、青春が始まる(#^.^#)
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-18 20:34 | ほのぼの~な日常・・・
ども、みなさん(^.^)

高校生活が始まり、やや慣れてきたかなぁ といったところです(#^.^#)

部活をどれにしようかと考えていたのですが、なんと僕の高校に 軽音部があったんです!!!!!

けいおん は前から好きでしたが、軽音部があるということは これってもしかして運命・・

それで、ちょっとこれを機にギターやってみようかなぁ・・と考えちゃったりしています(>_<)!


まぁ、軽音部に入るかどうかは別ですけどね・・・
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-12 19:12 | ほのぼの~な日常・・・
今日、入学式でしたぁ~^^
いや~無事に終わって良かった(^.^)


これからの高校生活は満喫するぜ!




[PR]
by westenvarlly | 2011-04-07 18:02 | My 日記
今日、高校のクラス発表を見にいきました。

僕はデザイン科なので 女子の方が比率高いけど、頑張ってやっていきたいなぁ~・・・。


友達ももう出来たし、心配することは何もない!
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-04 18:03 | My 日記
タイトルは気にしな~い

みんさん、おはようございます! こんにちは! こんばんは!

久々にガンプラソルジャーズの動画アップアップしました!





見てね(*^_^*)  以上
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-02 22:15 | ガンプラソルジャーズ制作日和
以前だしたポスターに引き続き、また2枚のポスターを投稿したいと思います!

実のところ、以前のポスターは友達に作ってもらったので あまり僕が作った感を出すと、その友達に失礼かなと思い今回は 僕のオリジナルを投稿させてもらいます!


まず、これ
d0189066_040761.jpg


初めて作った作品なので多めに見てください(>_<)!


そして これ
d0189066_042442.jpg



個人的にエヴァシリーズの中で量産機が一番好きなので、作ってみました!!!

ポスター作りに はまり始めているので、多分これからもちょくちょく出していくと思います!


ある程度の数ができあがったらYouTubeに自作ポスター集をアップしますので、その時はご視聴よろしくお願いします!!

あと、今度【エヴァプラ物語】のキャラ紹介動画もアップするかもしれないので、それも宜しくお願いします!!
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-02 00:55 | エヴァ~な日常
エヴァプラ物語のポスターがあるんですよ みなさん!!!

それが、こちらです!


d0189066_1325359.jpg 映画ポスター的な感じです!!
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-01 13:03 | エヴァ~な日常