ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

カテゴリ:エヴァ~な日常( 6 )

結構 良い感じに第8話の制作がすすんでいます^^

そのなかの1シーンです
d0189066_2121533.jpg
d0189066_21211986.jpg
d0189066_2120556.jpg
d0189066_21203419.jpg
d0189066_2120119.jpg


おたのしみに~
[PR]
by westenvarlly | 2012-03-21 21:09 | エヴァ~な日常
明日でテストが終わる~♪ らんらん♫ ららーん♪


テスト最終日ってやる気無くなるよね^^b
だから今ブログ書きこんでんだよ! オイッ\('_')~~

~さて今後の予定について~

まずは放送局かな~ これから2年生になるわけだし♪  仮面も変えよっかな~ 

あと昔の動画を復活させます。
例でいえば、ロボ玩とか アッセンブルボーグとか 

~ロボ玩~



~アッセンブルボーグ~



まっ お楽しみに~
[PR]
by westenvarlly | 2012-03-09 19:12 | エヴァ~な日常
現在 中間テスト1週間前で、やる気がでてこないwestenvarllyです。。

テスト対策期間に入ると 別の事に意識がいってしまうんですのよね~


まぁ そんな事は置いといて・・・  タイトルに書いてある『次回予告!』についての説明をね^^ します



エヴァプラ物語の再生回数にも変化がでてきました^^

現時点で、第1話が27000回ぐらいかな^^

みなさま、ご視聴ありがとうございます^^


いつも見てくれる みなさんのためにエヴァプラ物語 第8話『量産機時代』の作成を計画しております

Lexelatの失敗を生かして作って行きますよ(笑)

量産機が大好きなうp主なもんで、量産機を主で撮影していきたいと思います^^




[PR]
by westenvarlly | 2011-10-14 21:18 | エヴァ~な日常
こんど、YouTubeにあっぷする 動画のポスターで~~す

d0189066_23182932.jpg






お楽しみに~~
[PR]
by westenvarlly | 2011-05-31 23:20 | エヴァ~な日常
以前だしたポスターに引き続き、また2枚のポスターを投稿したいと思います!

実のところ、以前のポスターは友達に作ってもらったので あまり僕が作った感を出すと、その友達に失礼かなと思い今回は 僕のオリジナルを投稿させてもらいます!


まず、これ
d0189066_040761.jpg


初めて作った作品なので多めに見てください(>_<)!


そして これ
d0189066_042442.jpg



個人的にエヴァシリーズの中で量産機が一番好きなので、作ってみました!!!

ポスター作りに はまり始めているので、多分これからもちょくちょく出していくと思います!


ある程度の数ができあがったらYouTubeに自作ポスター集をアップしますので、その時はご視聴よろしくお願いします!!

あと、今度【エヴァプラ物語】のキャラ紹介動画もアップするかもしれないので、それも宜しくお願いします!!
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-02 00:55 | エヴァ~な日常
エヴァプラ物語のポスターがあるんですよ みなさん!!!

それが、こちらです!


d0189066_1325359.jpg 映画ポスター的な感じです!!
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-01 13:03 | エヴァ~な日常