ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

カテゴリ:My 日記( 11 )

どうもウェステンバーリーです。

このたびYouTubeチャンネルを移行することになりました(´・ω・`)
そのため現在投稿中の動画は全てなくなります。 申し訳ありません。

新たなチャンネルを作り次第、動画を再投稿しますのでしばらくの間みなさんお待ちください。

westenvarllyチャンネルを2年間ありがとうございました。 
[PR]
by westenvarlly | 2012-09-24 17:35 | My 日記
どうもみなさん^^
fgundamの小説ブログのリンクを張りました。

fgundamの小説ブログ

このブログの管理人fgundamさんは、現在「らき☆すた」や「真ゲッター」などの二次小説を書かれています^^

僕の友達にも1人、趣味で二次小説をたくさん描いてる人がいるのですが、何も無いところからストーリーを作るってホントすごい事だと思います*^^*
マジで尊敬します 

おもしろいので是非見てくださいね〜*.。.:*・☆
[PR]
by westenvarlly | 2012-07-24 22:40 | My 日記
昨日 【ホームアローンを借りてきました。
やっぱり3だね^^ 1・2ももちろんおもしろいけど一番凝ってるのは3かな*^^*
個人的に3が好き。
ホームアローン3の主人公の名前って芸名(本名?)そのまま使ってるみたいですよ

なんか現実味がでてきていい感じ〜


今、個人的な映像作品を作りたいなと思っています。
日常生活に潜むなにげない音からリズムが始まり、音楽になっていく。
それにあわせて、映像が動く。

そんな作品を作りたいなと…
[PR]
by westenvarlly | 2012-06-10 12:17 | My 日記
test勉強集中できない・・・orz

ということで、今日 授業で日本国憲法あたり勉強したのですが、天皇大権ってのが出てきました。

天皇大権(あらゆる権力が介入できない最強の権限)

天皇大権が道におちてたら 絶対に拾います。
[PR]
by westenvarlly | 2012-05-14 22:31 | My 日記


つくりかけだよ~ん。

全部のおもちゃで大乱闘させるまでのきっかけ作りが 面倒でね。。
ちょっと今 考え中・・・
[PR]
by westenvarlly | 2012-04-19 21:36 | My 日記
今日、改めて 軽音部に本入部することになりました(#^.^#)


いろいろと、頑張って取組むつもりです!!

YouTube投稿も少々、衰えると思いますが 今後もみなさん 宜しくお願いしますね^^
[PR]
by westenvarlly | 2011-05-14 18:34 | My 日記
今日、入学式でしたぁ~^^
いや~無事に終わって良かった(^.^)


これからの高校生活は満喫するぜ!




[PR]
by westenvarlly | 2011-04-07 18:02 | My 日記
今日、高校のクラス発表を見にいきました。

僕はデザイン科なので 女子の方が比率高いけど、頑張ってやっていきたいなぁ~・・・。


友達ももう出来たし、心配することは何もない!
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-04 18:03 | My 日記
おもしろいアニメ見つけちゃった(*^。^*)!!

みなさん、ファイアボールって知ってますか??

ディズニーチャンネルでやってるらしいのですが・・・僕はこういうのが好きなので見つけた瞬間にはまりました!!





何というか・・・シュールなんですよね、そこに魅力があります(*^_^*)


そこで、ちょっと絵を描いてみました。

ファイアボールのお嬢様ことドロッセルです!


d0189066_16173117.jpg




こんどフィギュア買おっかな・・・。
[PR]
by westenvarlly | 2011-03-16 16:19 | My 日記
あーーーぁ(*^_^*) テスト終わったーーーー!!  ヽ(^o^)丿
長いようで、短いテスト期間中でした・・・。

まあ、そんなことはおいといてっと

今日はテスト勉強をやりきった自分へのご褒美でガンプラ買っちゃいましたーー!!


これが、買ったヅダです。

d0189066_2336038.jpg

カッコイイーーーーーーー!! 


ポーズ 2番目

d0189066_23403620.jpg


d0189066_23413137.jpg


d0189066_2342381.jpg



フ~~~(-_-;)
これで役者が4人そろったぞ・・・。

-----残るはあと2人-----

d0189066_23463718.jpg

[PR]
by westenvarlly | 2010-11-19 23:55 | My 日記