ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

カテゴリ:ほのぼの~な日常・・・( 5 )

ニコニコの方で活動している 僕の友達がやってる実況です^^



みんな コメントしてね~!
(僕はでてませんよ~^^;)
[PR]
by westenvarlly | 2012-04-23 20:33 | ほのぼの~な日常・・・
ついに、買っちゃいましたよMyギータ!!!!

いやぁ~カッコいいなぁーーー^^ (ギターが)
d0189066_20291645.jpg


2枚目!
d0189066_20302586.jpg



やったーーー

まず最初はコード練習だ!
頑張るぞ!!!!!!!!



あっ、それから
今日 仮入部届けを出してきました!

もちろん軽音部のね^^


あー、青春が始まる(#^.^#)
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-18 20:34 | ほのぼの~な日常・・・
ども、みなさん(^.^)

高校生活が始まり、やや慣れてきたかなぁ といったところです(#^.^#)

部活をどれにしようかと考えていたのですが、なんと僕の高校に 軽音部があったんです!!!!!

けいおん は前から好きでしたが、軽音部があるということは これってもしかして運命・・

それで、ちょっとこれを機にギターやってみようかなぁ・・と考えちゃったりしています(>_<)!


まぁ、軽音部に入るかどうかは別ですけどね・・・
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-12 19:12 | ほのぼの~な日常・・・
ユーチューブを起点に活動させてもらう事になりました。

WESTENVARLLY放送局 

笑いあり 感動ありの日常実況をみなさんにお届けしたいと思っているので、興味のある方はご視聴宜しくお願いします。



    


あと、エヴァプラ物語の方は50%ぐらい出来上がりました!!
[PR]
by westenvarlly | 2011-03-27 12:19 | ほのぼの~な日常・・・
コーヒーはやっぱ上手い!! 

d0189066_2384123.jpg


うーん。コーヒーは奥深くそして・・・僕らをひと時の間えと連れっててくれる存在だ・・・・・・(*^。^*) 
短歌を一句・・・
コーヒーよ ああコーヒーよ コーヒーよ 余韻の間へと 連れてってくれ 
d0189066_23135293.jpg







そして、ひと時の余韻は終わった・・・。
d0189066_23174298.jpg


あーおいしかった!!
[PR]
by westenvarlly | 2010-11-07 23:20 | ほのぼの~な日常・・・