ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

カテゴリ:ガンプラソルジャーズ制作日和( 21 )

ども めっちゃ久しぶりのブログ投稿という事で。

はい! ガンプラソルジャーズ第3話の告知ですね^^  つっても、まだ動画制作に入っていません。

全体的な『これだー!!』っていうストーリーのアイデアができたので、これから制作にちまちまと入っていこうと 思ってます^^;


そうですねぇ~、、、 まあ前回の第2話はシリアスというか・・・変な感じで終わってしまったのですが、基本的にガンプラソルジャーズは1話1話で区切るつもりなので 前回のアノ謎めいた感じからはちょっと飛ばさせてもらいます。
だからドメイン(ヅダ)とかデッサン(ギラズール)とか普通にいます。
そして ちょっと前に部屋を片付けてしまったので、ガンプラソルジャーズに無くてはならない、あのユニコーン(???)が立っている塔がないんですね~・・・(汗)
なので、そこんところもフォローして次回作にとりかかって行きたいですね。

ですが・・・
今 高校の課題に追われる毎日・・・ 次の課題をちゃんと仕上げなければ進級できないんですねぇーδΣδ

なので 気ままに待ってて下さいな。 完成するのが2012の12月になるかもしれませんしね(笑)
実際 1話と2話も本当は2011年の1月にアップする予定だったのですが、高校もいそがしく 部活も楽しく 課題も大変という状況で なかなか作ることができなかったんですよ

だから 期待しないで待ってていただきたいです^^;


それでは See you...
[PR]
by westenvarlly | 2012-02-06 22:34 | ガンプラソルジャーズ制作日和
ガンプラソルジャーズ第1話 完成しました!

原作設定とは少し違うんですけども、「原作設定? 何それ・・・あるの? 誰も気にしてないよ(苦笑)」みたいに思われても困るので、いいません



[PR]
by westenvarlly | 2011-10-24 22:06 | ガンプラソルジャーズ制作日和
去年から計画していたガンプラソルジャーズ制作を はじめていきたいと思います^^

最初に考えていたストーリーとは少し違うところもあるのですが、みなさんに楽しんで見てもらいたいです。


  写真です。

d0189066_1454446.jpg

d0189066_14555279.jpg

d0189066_14544563.jpg

[PR]
by westenvarlly | 2011-10-23 14:58 | ガンプラソルジャーズ制作日和
ひさしぶりですが ガンプラソルジャーズの動画つくっちまいやいた・・・。

完璧 自己満足どうがです。 



[PR]
by westenvarlly | 2011-10-23 00:59 | ガンプラソルジャーズ制作日和
タイトルは気にしな~い

みんさん、おはようございます! こんにちは! こんばんは!

久々にガンプラソルジャーズの動画アップアップしました!





見てね(*^_^*)  以上
[PR]
by westenvarlly | 2011-04-02 22:15 | ガンプラソルジャーズ制作日和
なんかまたまた久々になっちゃいました。

も終わり、いよいよ2011の時代がやってこようとしています。

2011年から本格的にガンプラソルジャーズ製作していく【予定】なんで 宜しくお願いします!!


あっ、、、タイトルに書いてある如月。 そうそうキサラギってああ書くんですね。知りませんでした(*_*;

それで、そのタイトルにある如月でテスト動画作ってみたので見てみてください!

変な所とかあればコメントしてください。 ジャンジャン改良しますから(^_^;)



[PR]
by westenvarlly | 2010-12-27 20:43 | ガンプラソルジャーズ制作日和
久々に動画作りました。

ホント久しぶりなので、所々カクカクしてるけど(;一_一)

まあ、テスト動画ですけど見てください! こちらです! 




次はデッサン編でも作ろうかな~<^!^>

そんじゃ、今回はこれで終わりで・・・


---------------------------End--------------------------
[PR]
by westenvarlly | 2010-12-05 22:33 | ガンプラソルジャーズ制作日和
ガンプラソルジャーズの主なストーリー展開

月に一回行われるガンプラミーティング。
そこで、ドメインは西部屋に移動との命令をうける。

d0189066_21121679.jpg



西部屋への移動にひどく拒否反応を見せるドメインであったが、移動命令が取り消されることはなかった・・・。

 ドメインが拒否反応を見せるのに無理はない。 なぜなら西部屋は、この家のガンプラ達から恐れられているデンジャラスゾーンであったからだ!!

そして、また西部屋のガンプラ達もデンジャラスな生い立ちと言われ続けている。

d0189066_21225022.jpg




とうとうたどりついてしまった西部屋・・・  その強烈な威圧感に立ち向かいながらドメインは、西部屋の扉を開くこととなる・・・。

d0189066_2127897.jpg



西部屋に入り込んだドメイン。  そこに待っていたのは5のガンプラ。

ドメインの想像とは遥かに違い、彼らはとても愛想の良い者達であった。

d0189066_2136209.jpg



「フ~」っとしたドメインであったがこの後西部屋に隠された秘密が明らかとなる。


っていうのがガンプラソルジャーズの始まり方です。  
              (予定)



------------------------以上-------------------------
[PR]
by westenvarlly | 2010-12-03 21:46 | ガンプラソルジャーズ制作日和
ついに【ガンプラソルジャーズ】で活躍する6人の戦士がそろいました。

う~~う…う、つ ついにそろったかー (泣) 

さてと、記念すべき6人目はこちらです!! 

d0189066_2339375.jpg


いや~~ぁ、そろいました。 ついに、そろいました\(^o^)/ 

ザクⅠもカッコイイですねぇ(*^_^*)


d0189066_23422534.jpg














さて、みなさん

これで全員そろったので、ここでメンバー紹介といきますか!


まずはリーダーのDessan (デッサン)

d0189066_2346775.jpg



次にDessanの相棒 Worlly (ウォーリー)

d0189066_23484266.jpg



そして、(ガンプラソルジャーズ)の主役 Domain (ドメイン)

d0189066_23512716.jpg



今回、紹介した Midol (ミドル)

d0189066_23531758.jpg



ちょっとクール(ナルシスト?)な Gaskam (ガスカム)

d0189066_0465219.jpg



最後に ちょい悪系な Kisaragi  (キサラギ)

d0189066_0505992.jpg



6人 集結してのガンプラソルジャーズ です!!

d0189066_0583675.jpg



ガンプラソルジャーズは2011年アップロード予定なので、楽しみにしていて下さいね!!

         それじゃぁ、またねー!!
[PR]
by westenvarlly | 2010-11-24 01:02 | ガンプラソルジャーズ制作日和
久々のソルジャーズ製作日和です(>_<)!!

さあ、今回はタイトルどおり 5人目の適格者をご紹介いたします!!

こちらです!!

d0189066_22122677.jpg


クールだなぁ~~(#^.^#)

ガンプラソルジャーズでの名前はキサラギです。

刀は金色にしました。 (ちょっと、分かりにくいけど・・・)(;一_一)

d0189066_22204391.jpg



 夏草やツワモノどもが夢のあと

d0189066_22361024.jpg


よっしと。
これで役者が5人そろった。 

d0189066_2239151.jpg


残るはあと1人・・・        To be contenu…
[PR]
by westenvarlly | 2010-11-21 22:45 | ガンプラソルジャーズ制作日和