ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

ロゴについて

みなさん、どうもこんにちは(*・∀・)ノ゛ コマ撮り大好きウェステンバーリーです!

今回は近々『ガンプラソルジャーズ第5話【トト】後編』をうpするにあたり、ロゴを少しかえる事になりました(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

こちらです。


d0189066_1926535.jpg



画素数が上がり、よりきれいにロゴを楽しめるようになりました(笑)

さらには英語表記のSOLDIERSのフォントが変わりました。
前回まではWindowsのペイントツールを使いうp主の手書きで描かれていたSoldiersという文字ですが、今回からPhotoshop最新版CS6を使い見事なまでの字の仕上がりとなっておりますヽ(´Д`ヽ*)

これが新たなガンプラソルジャーズなのです!

さらに、次回作からガンプラソルジャーズは画質までもが前作よりも数倍もパワーアップしてYouTubeにもどってきます。

さらにさらに、次回 次次回と続々新アンチガンダムス登場これは絶対見逃せない!
[PR]
by westenvarlly | 2012-08-30 20:39 | ガンプラソルジャーズ制作日和