ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

テストおわった〜

d0189066_21223857.jpg

厄介者とガンプラソルジャーズリビングの黒ユニコーンがなぜだか2ショット!


d0189066_21201421.jpg

あからさまにエフェクター


d0189066_21214570.jpg

いよいよ来たか! アンチガンダムス!!


さあ、テストが終わり動画作りをすることにしました。
久しぶりにヨドバシカメラにガンプラ買いに行ったのですが、知らない間に結構シリーズが増えてて楽しかったです。

今日の目的は夏に製作を控えている ガンプラソルジャーズ【ぼくらの西部屋ウォーズ】の主要キャラとエクストリームガンダムを買うためだったのですが…
エクストリームガンダムが売っていない(;゚□゚)!!

やっぱりアマゾンとか、ネットで買った方がいいのかな^^;



Q)ガンプラソルジャーズ【ぼくらの西部屋ウォーズ】って何?

ガンプラ版サマーウォーズです。
とても忙しい夏休みに果たしてうp主はこのコマ撮り大長編を作る事ができるであろうか・・・!?

Q)大長編と言えば、トイウォーズとかいうのはどうなったの?

あれは前半部分はニコニコにうpしているのですが、YouTubeにアップしたら使っている曲が著作権にひっかかってしまったのでテンション⬇ 出来上がるのは先になりそうかな・・・。




一応、ぼくらの西部屋ウォーズの自作BGMを調子のってたくさん作ったのでうpうp!!








たぶん、大長編は作れないと思います。
うp主が何か告知するときは必ず本編は作られません。
うp主は告知動画をだすのが好きなのであって、やったらもういいや ッポイwwって感じです

つまり・・・期待しないでねってこと!
[PR]
by westenvarlly | 2012-07-12 21:52 | ガンプラソルジャーズ制作日和