ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

第五話告知!!

どうもみなさん。
最近はが続いていやですね。

さて、今回は第5話の告知です。
第5話はたぶん、前編と後編の二話続く感じでうpしてくと思います。
前回の投稿でユニコーンが動き始めたので、やっと物語がスタートします^^
まぁ順調かなww

物語はどんどんディープになっていきますよ!
それから、前回の最初の角付きのギラズールの映像は、デッサンの記憶です。
わかりにくかったかな(汗)
まぁ、これからああいうシーンはちょくちょく出てくるんで要チェックです!
たぶん、アンチ勢力がそろって西部屋に来ます。。。

おまけでガンプラソルジャーズ リビングの告知もちょっとだけしちゃいます。
リビングの方では、次回量産機と戦ってもらおうかと思ってます(笑)
あと新キャラが2体登場します。 そのうち一人はブログを見てくれてる人なら分かるかな?
如月さんです^^  
 
    はい。この時点でうp主かなり自分の世界に入っちゃってます。要注意ww


お楽しみに〜
[PR]
by westenvarlly | 2012-06-16 22:41 | ガンプラソルジャーズ制作日和