人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

第4話告知!!

ブログを観に来てくれたみんな ありがとう(*^_^*)

さて、今回は ガンプラソルジャーズ第4話の告知ですね~

前回 厄介者(ユニコーン)がアンチガンダムスに奪われてしまった! というところまでの話だったのですが・・・
今回、ガンプラソルジャーズは厄介者を取り戻しに 東部屋へと向かっていくのか!?


毎回の事なんですが、このストーリーがどういう展開を迎えるのかは 作ってる僕自身も分からないんですねぇ~
僕は基本 なんとなくコマ撮りしながら話を考えているので、具体的に最後はこうなるってのがありません。
視聴者さんたちと同じように、僕もガンプラソルジャーズの結末をしらないんです。
 ・・・みたいなコメ(笑)

カッコつけてみましたが、ホントにそうなんですよね~(´Д`)~

だから前回の告知でも書いたように、きまま~に待ってて下さいね^^b
    つっても、「何コイツ!? 監督きどりかよ・・・。 だれも待ってねーよ」とかは よしてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがに、傷ついちゃうから(-。-)y-゜゜゜


一応 画像うp


第4話告知!!_d0189066_10453251.jpg

デッサンに角!

第4話告知!!_d0189066_10465511.jpg

もしかして ここは東部屋!?



~お楽しみに~



余談。
 
 ニコニコってやばいね^^;    
ユーチューブのノリで、僕とクルスとBT21が映ってるマキホルの動画出してら なんか生放送?とかので紹介されちゃったんだけど もうボロクソ・・・

もうちょっと気を付けないとね(笑)
by westenvarlly | 2012-04-30 10:50 | ガンプラソルジャーズ制作日和

by westenvarlly