ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

次回作について

ども めっちゃ久しぶりのブログ投稿という事で。

はい! ガンプラソルジャーズ第3話の告知ですね^^  つっても、まだ動画制作に入っていません。

全体的な『これだー!!』っていうストーリーのアイデアができたので、これから制作にちまちまと入っていこうと 思ってます^^;


そうですねぇ~、、、 まあ前回の第2話はシリアスというか・・・変な感じで終わってしまったのですが、基本的にガンプラソルジャーズは1話1話で区切るつもりなので 前回のアノ謎めいた感じからはちょっと飛ばさせてもらいます。
だからドメイン(ヅダ)とかデッサン(ギラズール)とか普通にいます。
そして ちょっと前に部屋を片付けてしまったので、ガンプラソルジャーズに無くてはならない、あのユニコーン(???)が立っている塔がないんですね~・・・(汗)
なので、そこんところもフォローして次回作にとりかかって行きたいですね。

ですが・・・
今 高校の課題に追われる毎日・・・ 次の課題をちゃんと仕上げなければ進級できないんですねぇーδΣδ

なので 気ままに待ってて下さいな。 完成するのが2012の12月になるかもしれませんしね(笑)
実際 1話と2話も本当は2011年の1月にアップする予定だったのですが、高校もいそがしく 部活も楽しく 課題も大変という状況で なかなか作ることができなかったんですよ

だから 期待しないで待ってていただきたいです^^;


それでは See you...
[PR]
by westenvarlly | 2012-02-06 22:34 | ガンプラソルジャーズ制作日和