ブログトップ

世界の小さな物語

gansoru.exblog.jp

コマ撮り動画のブログです! 

如月・・・キサラギってこう書くんだ。。。

なんかまたまた久々になっちゃいました。

も終わり、いよいよ2011の時代がやってこようとしています。

2011年から本格的にガンプラソルジャーズ製作していく【予定】なんで 宜しくお願いします!!


あっ、、、タイトルに書いてある如月。 そうそうキサラギってああ書くんですね。知りませんでした(*_*;

それで、そのタイトルにある如月でテスト動画作ってみたので見てみてください!

変な所とかあればコメントしてください。 ジャンジャン改良しますから(^_^;)



[PR]
by westenvarlly | 2010-12-27 20:43 | ガンプラソルジャーズ制作日和